プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


再びこんばんは。

さて、最近ご紹介したい物件がたくさんあるのですが
ご紹介する前に申込が入るという事態も多いのです汗

ということで旬な物件は非公開のときも多いので、
sai.leter-yinfo@hienstand.comまでお気軽にお問合せ下さいませ!

今回は経堂の賃貸アパートです!
築年数は古いのですが平成15年に大リニューアルしております!!
大改造しましたのでキレイですよ~!
窓の前に建物が無いのでとっても明るいですナイス
お家賃は5.8万円(ワンルーム)と6.8万円(1DK)です!
なんと敷金・礼金各1ヶ月です!
こちらをクリック!
↓↓
経堂駅 徒歩8分 賃貸アパート

すぐ見られます!

終戦記念日

こんにちは。

久しぶりにブログ更新です。

今日は良い天気ですね。

今日のタイトルは当社社長の「読んではいけないブログ」と同じです。
私はいつも部屋の南側にお水を置いておりますが、
今日は終戦記念日といこともあり、氷水にして捧げました。

生きている事に感謝をして・・・。

合掌

こんばんは!

今日は経堂の賃貸マンションをご紹介致します!

経堂駅から歩いて4分ほど。
すずらん商店街からすぐの賃貸マンション。

駅近い!
フローリング!
ガスキッチン2口!
築40年とかなりの年代モノですが、
立地の良さとお家賃の安さででOKになると、ご入居者様はおっしゃいますBrilliant
お家賃 59,000円管理費1,000円!

夜道も安心できそうな駅近・賃貸マンションはこちら↓↓↓
小田急線 経堂駅徒歩4分 8月下旬空予定賃貸マンション

空くのはまだ先ですが、かなりおススメです!


それにしてもこの時期は暑いですね~と言いたくなりますが、
最近の天候は梅雨に舞い戻ったようですね。
過ごし易くてよいのですが・・・。

とても天気の良い日に外回りをしたら腕が真っ赤になりました。
今は腕だけ海に行ったような、夏真っ盛りの色、
その上皮も剥け始めている自分は・・ぽっ

でもやっぱりお天気が良い方がいいですね!
心も身体も!
最近は暑いほうがやる気が出ます!
こんばんは。

連投しますキラキラ

今度は経堂の賃貸物件です。
1つは
賃貸アパートです。
と言っても美観です。
広めの1DKBrilliant
2階角部屋Brilliant
良いですね!
女性に適している物件と思いますBrilliant
こちらは8月下旬に入居可能な賃貸物件です!

こちらをクリック↓↓↓
経堂駅 徒歩6分 賃貸アパート

こちらも是非是非ご覧下さいませ。
といってもまだ空かないのですが・・・♪
こんばんは。

テンプレート変更しました。
このテーマは涼しそうで実は夏になると毎回使用しております。
今年でで3回目ですニコニコ。 横向き

前回にご紹介させていただこうと思っていました
千歳船橋の賃貸物件のご紹介を致します笑い。

まず1Kのお部屋です!
賃料はなんと5万円台です!
バス・トイレ別、フローリング、ガスキッチン2口、収納1間!
自転車・バイクは無料!
駐車場あります!
1台20,000円/月です!
しかも閑静な住宅街で1階でも安心です!

賃貸物件の詳細はこちら↓↓
千歳船橋 徒歩9分 5,7万円 賃貸アパート

もちろんエアコンあります!
是非是非ご覧下さいませ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»