プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


こんばんは~。

9月に入り業界はなかなか明るい話題が出てきませんが、
弊社は堅実にスタンド独自路線を突き進んでいきます!


さて毎度ご紹介している経堂のマンションですが、
ほんの少しの作業を残し内装がほぼUP致しました。
最初の状態からは見違えるほど良くなりました。

室内はモノトーン調のシックな感じになりました。。。
建築家を目指す方にデザインをお願い致しました。
私は木目調が好きなので一瞬「およよ」という気持ちでしたが、
壁や扉の色とのコントラストが優しくて、すぐに目がなじみました。
使う方のセンス次第ですごく良い感じになりそう。

ほかに玄関が北側で新宿高層街が見えたり、ベランダ側の眺望や日当りが
良くて見てて飽きないんですローズ2

私が住みたいくらいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

売主様を訪ねて、この物件を見たときに一目惚れしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
裏側に緑道あり!そして南北ともに眺望良しでしたから。
眺望の良さで売買価格も変わりますものね~。
そしてなぜか、セレブほど眺望を気にしますねローズ
あくまで私の経験談ですが・・・。

外観の古さを気にされない方!
中身重視の方!
環境の良いところで暮らしを楽しみたい方!
必見です~。
今回は排水管も交換致しましたので、経年による漏水も安心と思います。

ご興味のある方はお気軽にご連絡下さいませ。


物件情報はこちら↓
http://www.hienstand.com/bukken/hiki-1004/
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»