プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


日頃の感謝

こんばんは。

最近日頃お世話になっている大家さんに
新鮮なお野菜をプレゼント致しましたにんじん
味が心配でしたので後日またお伺いしましたら、
美味しかったようでとても幸せそうでした。

倉沢は毎日のように自転車で経堂に行っておりますが、
商店街を歩いていると大家さんや同業者さんや
お付き合いのある方々にお会いします。
今日も駅前でぼ~っとしていたら
大家さんが声をかけてくれて先日お配りした野菜の
感想を言ってくださったりと、
また大声で他愛も無い話しをしていましたが、
そんなことが嬉しいなあと思いました。

また別の大家さんからは指輪をいただいたり、
食料やネックレスをいただいたり、幸せな毎日を過ごしています。

頂いた方からは「幸せになりますように」という
言葉も添えて下さって・・・。

自分も皆さんが幸せになるよういつも願っておりますが、
実際に言われたことはなかったので、
本当に涙が出るほど嬉しかったです。
頂いたのは「物」ですが気持ちが入ったプレゼントでしたので、
感謝し早速身に着けさせて頂きました。

日頃お世話になっている大家さん達とそのような関係が築けたことは、
嬉しいですし、今後も良好な関係で入られるように私も
誠心誠意仕事もプライベートも励もうと思います。

今はこの場を借りて感謝の意を表したいと思います。
いつもありがとうございます。

そのような大家さんですと安心し、
自信を持ってお客様にお薦めできます!
スタンドには素敵な大家さんが大勢いらっしゃいますよ~にこ


***********************
さて、次回は下北沢の2DK物件です。
ご紹介させていただきます。
***********************






 | BLOG TOP |  NEXT»»