プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


千歳船橋店舗をオープンさせるので
お知らせのハガキを
ベンチャー大学・栢野社長にも、もちろん出しました!
http://blog.livedoor.jp/kaya0169/
↑栢野社長のブログ

すると栢野社長からお返事が!!!

いや~嬉しかったです!
ご返信いただけると思っていなかったので感激でした。
ありがとうございます。
励みになります星
大事に保管しております。



ウイザードのオープンが決定してから
ここ二週間くらいまともに寝ていないので、
体重が一気に落ちました。
7月から合計すると
ー14kgになりました。
私の目標が今年中にー15kgなので
あと1kgです!

体が軽くなって動き易いので仕事が捗ります。
こちらも感謝ですGOOD

体重を落とした方法についてお知りになりたい方は
ご連絡下さいねキラキラ
本当に楽に落とせましたよ!

そろそろ寒くて手がかじかんできましたので
寝ます
弊社の社長はこれから店舗に出勤だそうです。
まともあっち系ですね笑
スポンサーサイト

コメント

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/100-0729e6ad

 | BLOG TOP |