プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


お引越し

こんばんは。
倉沢です!

1月に入り、賃貸のシーズンがやってきましたにこちゃん
ウイザードは毎日大忙しです。

皆様ありがとうございます福助

こんな慌しい中、実は倉沢もひっそり引越し致しました!
2ヶ月前に成城から経堂へ引っ越したばかりだったのですが、
諸事情により千歳船橋へ絵文字名を入力してください
引越しは、日中は仕事があるので夜逃げのように
夜、荷物を運びました!
冷蔵庫と洗濯機は引越し屋さんへお願いしました。
引越しって短い日数でできるんですねstAR
我ながら感心。
 
物件は千歳船橋から徒歩5分!
見る気になれば新宿高層ビルや東京タワーも見られます。
気持ちが良いので結構みています。東京タワー

何といっても会社からも徒歩5分というところ魅力的です。

ウイザードは千歳船橋駅から徒歩10秒なのでにこちゃん

そして実際住んでみて、千歳船橋は楽しい街だと実感しました。
大きい商店街はありませんが、小売店がどこまでも続くので
買い物がはずんでしまうのです私

皆様も一度ちとふなへお越し下さいませ!!
スポンサーサイト

コメント

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/107-9dbd9cb8

 | BLOG TOP |