プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


普段この時間は仕事をしておりますが、
倉沢の奥歯が2~3日前から痛み出し、やっと先ほど歯医者へ
行くことができました。

痛みが強いので業務ではなく、ブログを書かせてイタダイテオリマス。

1月から繁忙期らしい動きがちらほら見えておりますが、
2月に入りまして物件が終了するのが早すぎるという現実を目の当たりしてマス。

先週はお申込され、その日にご契約もしくは翌日のご契約の方が相次ぎ
倉沢もドタバタしておりました。
気がつけば食事するのも忘れるくらい集中していました。
ありがたいことです。
その後の食事がことのほか美味しく感じたので・・・

昨年は空き室が目立っていたお部屋もどんどんご入居者が決まりまして・・
大家さんも空いていた部屋が決まり、
お客さまも新生活を実行する場所が決まって
お互いが本当に素敵な笑顔でした

笑顔といえば、
お客様が自身の住む物件に出会えた「最初の瞬間の表情」がたまらなく好きです
本当に素敵な表情をされるんです。
その表情を見たいがために私はこの仕事をしているのかもしれません

倉沢はここ2年くらい六本木の不動産会社で修行していたので、
世田谷区の繁忙期を経験していませんでした。
久々に、今は「繁忙期」というモノを満喫しております

とここまで書いてさっきまで激痛だったのですが、
鎮痛剤が効いてきたらしく普通の痛みに変わってきました!
痛みが緩和されて良かった~

健康ってありがたいですね!
スポンサーサイト

コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/110-b911a5ff

 | BLOG TOP |