プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


西海

おはようございます。

今日は珍しく朝からブログアップです。

昨日はある物件のオーナーにお誘いを受け、
お食事に行ってきました!

オーナーはとっても気さくな方
先日お客さまをご紹介させていただいたのですが、
すぐ仲良くなっていました
こんなオーナーでしたら入居者さんも幸せと思います!

さて、そんな気さくなオーナーが30年間通われている
お店に宮内と倉沢を招待してくれました。
場所は武蔵小山駅の歩いて5分ほどのちゃんこ屋さん、
店名「西海」。
元力士がオーナーで今もまげ姿で腕をふるってくれます

この力士オーナーと弊社物件のオーナーが30年来の仲良しさんで
お店に居る間はずっと一緒に談笑しておりました!
とにかく会話のテンポと機転が素晴らしく、
声がお坊さんのように通るので耳にも優しく、
こちらも心地良かったです~
そして手がデカい!
そんな気さくな元力士オーナーです
saikai
お店のご紹介
http://gourmet.walkerplus.com/100030208001/


お料理の美味しさはもちろんですが、量も多いので大満足です!
あまりにも美味しくてお料理の写真を撮るのを忘れていまして・・・。
このような写真になりました
ちゃんこ

ちゃんこ美味しかった~
オーナー、御馳走さまでした!
何よりもご自分が通われているお店にお誘いいただいたのが
とても嬉しく感謝しております

また行きましょう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/117-193d5723

 | BLOG TOP |