プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


こんばんは~

本日はうちの宮内くんの御親族の方が弊社ウイザードへお越し下さいました。
ありがとうございました!!

倉沢はたまたま接客中できちんとご挨拶が出来ず残念でした

優しそうなお母さまと可愛らしいお姉さまと
ゆっくりお話ししたかったです。
きっと宮内くんは大事にされてるんでしょうね

私も宮内くんのこと大好きなので
これからも愛情をもって叱ります

私の大好きなヨックモッックのクッキーごちそうさまでした
もう半分食べちゃいました!
食べすぎたのでサドルなしの自転車で経堂まで突っ走りました~
宮内くんはウイザードの前でおまわりさんに止められていました

今日も楽しかった~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/120-03b0c98c

 | BLOG TOP |