プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


友人

こんばんは。
現在22:45です。

先週は
商店街のお祭りや創業期メンバーのM原くんの上京など
イベント盛りだくさんでした。

その中で7月23日金曜日の夜、
倉沢の15年来の友人R夫婦のマンション購入の仲介も
させていただきました。

夜遅くにもかかわらず、笑顔の絶えない契約でした
弊社のみの仲介は久しぶりでしたので、できるだけリラックスして
ご説明を聞いていただけるよう心がけました

ただ売主様も買主様(R夫婦)もお心遣いがさりげなく、
本当に気持ち良く仲介をさせていただきました。
本来倉沢の仕事なのに私が気持ち良くなってしまいました。
ありがとうございました

またまた良い出会いに感謝です。

こちらの購入されたR夫婦は世間でいうところの理想の夫婦に近いと思います。
絵に描いたような幸せ家族です。
いつもニコニコしているので自然と幸せを引き寄せられるような
感覚になります。

マイホームも緑の多い街でお子さんも健やかに育ちそうな環境だし、
こちらのファミリーには今後も注目です!

こちらのブログもたまに見てくれているみたいなので
よいしょしておきました。
Rさん、どうもありがとう

普段忙しいことを理由に3年くらい会ってなかったのですが、
お互いの住まいが意外と近いと知ったので、
今度は夜に、車で突撃しようと思います。


みなさん、今日もありがとう!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/127-1290f02a

 | BLOG TOP |