プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


誕生日

こんばんは!

今日も暑いですね!

さて、昨日は倉沢の36回目の誕生日でした
日曜日ということも手伝いまして、
たくさんのお客様がご来店され、
大賑わいでした。

2010年を迎えた直後から36歳と皆さんにお伝えしていたので(平安時代みたい)
実感わきませんが増えました。

夜は親しくさせていただいている経堂駅の同業の方と
信濃町の「森のビアガーデン」でわいわい騒ぎました!
ちなみにとなりの神宮外苑では嵐のライブをやってたみたいで
最後は花火が・・・。

なんだかお祝いされているみたいで楽しかったです

K様ごちそうさまでした!

そして今日はお盆に田舎に帰らなかったため、
群馬から両親が会いに来てくれました!
父の誕生日も近かったので3人でお食事を。。
嬉しかったです~

そしてお客さまから差し入れを頂きました
M様ごちそうさまでした。


20時ごろ事務所に帰り、
26日の決済の書類を作っていると・・・。
なんと!

ドーン!


我が不肖の弟子、宮内くんがお花をプレゼントしてくれました!
愛いヤツです・・・。


お花や植物は大好きです。
数年前に愛猫が他界して以来お花を供えてるんです。
それでいつのまにかお花が好きになりました。


皆さん本当にありがとう


今日も、そしていままで元気に生きてこられたこと、
みなさんのおかげで今があること、
本当に感謝し、またそれを実感した倉沢でした!

ありがとう、ありがとう!


ウイザードは今日も元気です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/129-22ed2155

 | BLOG TOP |