プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


復活します。

東北地方太平洋沖地震によって亡くなられた方に対し、
ここに謹んで哀悼の意を表し、心からご冥福をお祈りいたします。
また被災された方におかれましては、
早期の回復をお祈りし謹んでお見舞いを申し上げます。
さらに被災地の皆さまが
いち早く復興できるよう心よりお祈り申し上げます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!
お久しぶりです。

1ケ月ほど更新しておりませんでしたが
今日からまた更新いたします。

まだまだ余震がつづいたり(余震という規模でない気がしますが)
原発に気が抜けない日々がつづきますね。
被災地にいらっしゃる方々のご心労お察し申し上げます。

私どものお客さまも被災地から避難された方や新入学生が多くいらっしゃいました。
自分たちの出来る少しのことからはじめようとお引っ越しのお手伝いや
千歳船橋のお店のご案内などをさせていただきました。

現在はすっかり千歳船橋になれたとこの間、笑顔で話されておりました。

倉沢は石原軍団みたいに
被災地へ行って炊き出しはまだできませんが、
一生懸命頑張って働いてお金を貯めて
有事にどんな時でもすぐ動けるようにしていきたいと思います。

被災地の方が疲れているときは
働ける人間が頑張れば良いですよね!

だから倉沢は今は動けるので頑張ります!
日本は逆境に強いから大丈夫!

また一応心理カウンセラーでもありますので
貴方や貴女がもし、心が疲れたり、
折れそうなときは
倉沢はわくわく世田谷不動産におりますので
お気軽にいらしてくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/192-862a7ea1

 | BLOG TOP |