プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


引越し

私の住んでいる所は最近出入りがはげしく、
引越して来られたり引越されたりとここ数日はバタついてます。

私のお隣さんが明日引越されるみたいで今日ご挨拶に来てくれました。
都心に住んでいると隣人の顔もわからないものかと今まで思っていましたが、
この地へ住んでからなかなかそんなことはありませんね。
結構仲良くさせていただきました。
お菓子まで頂いちゃって・・・プレゼント
新しい土地で幸せに過ごして欲しいな。。。
なんでも彼氏と同棲されるみたいでキラキラ
ありがとうございました。

家のエリアは集積場はあるものの皆さん各家庭専用のポリバケツ(特大です)があり、
可燃も不燃もそれに入れるためカラスが荒らすなんてことはまずありません。
地域のルールがあってきちんと守られているので気分良く過ごせています。
(ちなみにあまり賃貸物件は多くありません。最近分譲マンションみたな
建物ができましたが、まだ誰も入居していません。もう3ヶ月くらいたっていますが・・。)

ごみ関係や地域のルールは物件を探す際にチェックしたいですが
知りようがありませんものね。
物件内に集積BOXがあれば一番良いのですが。そうでない場合は
内見後、物件のお隣さんへ聞いてみてもいいかもしれませんね。



話は変わって車ですが。。。
鬼教官に教わりながら日に日に成長している様でやっと1人で運転してOKになりました。
坂道発進もかろうじて出来ているような感じです。
やっとマニュアルでも楽しく走れるようになりました。
zoomzoom004常に緊張感を持って運転するので(気を抜くとエンストするのです)
運転席から離れるとかなり疲労感がありますが、
本来車の運転てそういうモノですよね。
気がつくことが出来てよかったなnormal
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/32-0d4e1f83

 | BLOG TOP |