プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


賃貸物件

もろびと~jumee☆Santa1L
こぞりて~音符
っと世の中はクリスマスですね。
私も高校生のときはこのくらいの時期にハレルヤを歌っておりました。
この3連休みなさんはお楽しみですね~にっこり
私はあまり関係ありませんが汗;

さて来年お引越するためにお部屋探しをされている方も当然いらっしゃいますよね。
弊社にもかわいらしい方々(女子大生)がいらっしゃってます。

他社さんでかなり急がされたらしく焦ってらっしゃったので
当社で落ち着いて頂きましたローズ2
お客様の探されたい時期と条件と都合を一緒に考えてこれからの方向性を
お決め致しました。

早く探さないとなくなっちゃいますよ~なんて言われたお客様!
一度は考えてみましょう。
その先はお店でお話いたしますひよこ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/39-8ca4876f

 | BLOG TOP |