プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


コマーシャル

こんばんは~。

最近不精になってしまってなかなか更新していませんでしたね~。

スタンドは相変わらずバタついておりますが、
その合間に社長がこのようなものを作りました笑い。

スタンドのコマーシャル
見てやって下さい。。。

更新したい物件があるのですが追いついておりません。
すみません。
豪徳寺駅徒歩5分(経堂駅も徒歩10分くらい)で
2K ¥75,000や
1DK ¥105,000の事務所OKな物件もあります。
経堂駅徒歩6分くらいのマンションもありますので
ご興味ございましたらお問合せ下さいませ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ではおやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/47-f9130a8e

 | BLOG TOP |