プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


夏!!

こんにちは。

かなり怠けておりました。

気がついたら夏がやってきました!

今当社は調布のつつじヶ丘に事務所がありますが、
7月はほとんど経堂に行っておりました。

当社がOPENし2年が過ぎましたので更新を迎える方がいらっしゃったり、
売買の契約・決済を短期で行ったためです。

慣れ親しんでいる場所なので楽しみながら仕事していました


車でいくには微妙な距離なので自転車で行ってました。
結構近いんですね太
30分で着きますね!

その時は梅雨で蒸し暑く、同じ暑さでも湿気の無い暑さが良い!と
思って走ってましたが、梅雨明けした今やっぱり暑いですね~


前置きはさておき、賃貸物件のご紹介です。
経堂徒歩10分・千歳船橋徒歩7分
緑道沿いの閑静な住宅街にあるペット可マンションです。
http://www.hienstand.com/bukken/hiki-1004/
大幅にリフォームします。
今はひどい有様ですが
かなり立派になると思います。
私は駅徒歩10分はなんともないですが、駅からの距離を気になる方でも
公園や緑道があるので、気にならないと思います。
コンビにも近いです。
是非、ご検討下さいませ

他に経堂6分の2DKマンション
http://www.hienstand.com/bukken/hiki-1368/

成城徒歩2分のワンルームマンション
近日公開!
などなどまだまだ盛りだくさん3

合間を縫ってご紹介させていただきます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/50-eab4d945

 | BLOG TOP |