プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


こんにちは。

もうすっかり夏の陽気ですね。
GWは皆様ゆっくりお休みになりましたか?

また何ヶ月か空いてしまいましたが、賃貸物件のご紹介を致します。

小田急線経堂駅から徒歩6分の賃貸マンションです。
経堂駅北口のすずらん商店街を歩いていただければすぐです!

使いやすい2DKタイプ。
新婚さんに、ルームシェアに幅広い方に喜ばれております。
募集のお部屋は3Fと2Fです。
3階(最上階!)は空いておりますのでご案内可能です!
2階は6月中旬頃の空予定です。
なんと駐車場もございます!手書き風シリーズ42車月額22,000円!

↓↓↓↓
経堂駅 徒歩6分 賃貸マンション情報←左をクリック!


おすすめ物件です。



話は変わりまして、本ブログの右上に
私、倉沢の実家で飼っていた犬の写真を載せておりますが、
春先に天国へ召されました。
享年18歳。大往生だと思います。
そういえば先代も享年18年でした。
今までありがとう・・・。
まだ懲りずに載せますが宜しくお願い致しますいちごちゃん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/63-e5828da6

 | BLOG TOP |