プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


本日(と言っても日付は昨日)、スタンド不動産管理が日頃
お世話になっている方々をご招待して懇親会を開催いたしました。

お忙しい中、皆様足を運んでいただき、ありがとうございました。

いらして下さった方の中には
経堂の同業者の方、
以前お世話になった方、
最近起業された方、
社長が懇意にしている方等
本当に様々な方がいて非常に皆さん個性のある方ばかりで
楽しかったです。

つい先日知り合った方もいらして下さって、
皆様にご紹介することが出来て良かったです。

何よりも嬉しかったことがお声をかけさせていただいた、
ほとんどの方が一つ返事で気持ちよくいらして下さったことです。
そして帰るときも本当に喜んでらっしゃって
私共もすごく気持ちよかったです。

皆様おのおのに名刺を交換されて、今後の糧になれたら
これほど幸せなことはありません。

弊社はもうすぐ4期目に入ります。
当時はこのような事を開催することは夢にも思いませんでした。
それが社長の発案で催すことになりました。

スタンドで活動し始めて自己完結できる仕事を目指し、
全てを自ら作り出すことに挑戦をしています。
このような生活をしておりますと1分1秒、一期一会が
とても大切なことだと痛感致します。
今日いらして下さった方も、このようなことを
共感してくださる方々ですので良い時間を持つことが出来ました。

こちらでお世話になる前までは仕事をしたら給料を
貰うことが当然だと思っていました。
ですから人との出会いやチャンスが無限にあるものだと錯覚し、
明日が来ることを当たり前に捉えておりました。

そうではないことを教えてくれたのも勉強することができたのも
スタンドにいたからです。
今日はそのことと、大切な時間を私共に提供して下さった皆様に
最大の感謝をしたいと思います。
そして弊社社長、社員共々厚く御礼申し上げます。


また今後もこのような懇親会を不定期ですが開催させて頂きます。
そのときも皆様お越し下さいね。


もちろんブログを読んで下さって興味がでた方も
お声かけて下さいね。
口をあけないとモノは食べられませんねグー!

メールアドレスはこちらです。
info@hienstand.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/68-09c3226c

 | BLOG TOP |