プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


本日2回目のUPです。

当社は夏休みという概念が無く、社長も倉沢も動き回っておりますが、
ありがたいことにそういうときに必要としてくれるお客様がいらっしゃいます。

14日の日中ご契約を頂いた方はネット開通をお急ぎで
希望されておりましたのでお休み中の親交のある業者に依頼し、
業者もすぐ手配をしてくました。

別のお客様は22時過ぎにご連絡を下さり、
引越を20日までにされたいと急いでたので、こちらも最近親しくなった
ダック引越センターの担当の女性にいちかばちかメールしてみました。
(この方は先日お茶をしてみて、とても良い雰囲気をもった、
やる気のある女性でした)
私は何故かこの方なら返信をくれるだろうと信じておりました。
・・案の定彼女は返信をくれました。
そこから24時過ぎまで打ち合わせをし、15日朝には
お客様にアポイントも取ってくれました。
お休みなのに・・・。
本当にありがたいですね!

対応も良いので皆さんもご利用されてはいかかでしょうか?
ダック引越センター
当社からのご紹介と言っていただければ割り引きも可能です!

他、引越日とインターネットの開通を同時にされたい方、
お急ぎで開通されたい方、最短10日ほどでできるかもしれません。
(絶対ではないです)
フリーコールをかけて繫がるのが遅かったり、
手続きがわずらわしい方など
スタンドまでご連絡いただければご対応させていただきますさとと-モモ

今回はお引越やネット開通のご依頼でしたが、
夜分にも関わらず、しかも夏季休業中なのに対応してくれた業者さんにも感謝です!
どうしても前もって用意できないことや、突発的に必要となった時に
自分ができることを考え、行動しご期待に添えたら本当に嬉しいです。

住宅にまつわること、そうでないことも
「ちょっと普通じゃ無理な依頼」もスタンドへ是非お声をかけて下さいにっこり

もれなく新鮮な野菜がついてくるかもしれませんね大根にんじんさとと-キャベツ

このほか、経堂の賃貸物件もどんどん入荷しておりますので
お問合せ、お待ちしておりますスマイルスマイル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/74-418f5c79

 | BLOG TOP |