プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


今日も良い日

こんばんは。

本日はベンチャー大学の栢野氏のセミナーに行ってきました。
場所は横浜の関内で人数は約20名ほどでした。

2日前の時点では3~4名ということでしたので、
個人的にお話しできるかとワクワクしてましたが
きちんとお話しを聴くスタイルでイスに座りました。
(数名でしたら円卓セミナーみたいのでも楽しそうと勝手に想像していたので)

時間の空いた時に参加者と名刺交換をさせていただきました。
さすがといいますか、皆様やる気に満ち溢れていて
私も学ぶところが多かったです。

朝9時からのセミナーは最初に
会社設立・起業支援専門の行政書士・柏崎幸一さんが登場しました。
こちらが未熟者でも分るような簡単な内容でお話し頂いて
すぐ理解ができました♪
大変ためになりました。
ありがとうございました。

起業される方やご相談になりたい方はこちらまでご連絡下さいませ!
mail01info@hienstand.com

そのあと栢野氏のご登場でしたが、
ウィキをみると過激派と記載されていたので、
どんな内容になるのかとドキドキしていましたが
こちらも私のような未熟者でも簡単に理解できる話しをして下さいました。
栢野氏の名台詞「バカが!」を
生で聞けて大満足でした星

お陰様で栢野氏が話したほとんどの人物の名前、本を知っていたので
すんなり耳に入ってきました。
しかも私の隣に座った男性はその世界では有名な方だったり・・・。

社長に人としての心構えや精神論について
教えていただいているうちにそれが当たり前のこととなっていますが、
いざ外に出ると、それがとても恵まれた環境であると再認識させられます。

わたしは幸せですね~キラキラY
今日も収穫の多い一日でした。


さて、今回下北沢の物件をご紹介させていただく予定でしたが
予定を変更し経堂の物件に致します。
すみません。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

もっとじっくり話したかったですね。

またの機会に!

あのファッションで!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/76-b6612ef2

 | BLOG TOP |