プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


会議

本日、倉沢はある決意を致しました。

決意というか決断ですね。
決めて、断ち切るってやつです。
それを記念して会社で会議を行いました。

奇しくも大正9年9月9日は弊社社長の栗田の祖父、
故・栗田確也社長が現栗田出版販売の創業日であり、
999の会(全ての苦労を苦労と厭わないという意味らしいです。)の
動機になった日であります。
縁起も良いのでスタンドも毎月9日に会議を行うように決めました!
会議というよりは夢を語る雑談会みたいなものです星

それから栢野社長のブログでは巨乳部長と表現されておりましたが、
栗田社長は「トンカツ部長」のほうが愛着があるとのことで
「トンカツ部長」でいこうかなと思っております。

今日中にアップできて良かったですぴーす
スポンサーサイト

コメント

決断して紙に書いたならば必ず実現するでしょう。寛容な天は軌道修正を何度も許してくれます(ホルモン教的かしらん)、間違いを恐れない、矛盾を恐れない、理性も信じない、これは否定的な言葉ではなく「普遍性のあるモノはないのだから、謙虚さを大切に」に繋がります。完全な積極思考に身を任せ、正しい方向への流れに逆らわなければ「直感」が一番正しい選択になるでしょうね!
笑顔をおまちしています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/80-5c9dac6b

 | BLOG TOP |