プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


味覚

先日、風邪のような症状がでたので
検査したところ、陰性との診断で安心し、すぐ治るだろうと楽観してました笑

が、症状は一向に回復しません。
そして昨日の夕食で奇妙な感じがしました困り顔
食べ物を口に入れて噛んでいるのに全く味がしないんです。
ゴムやガムを噛んでいる感じアップロードファイル
おしょうゆやポン酢のニオイを嗅いでも無臭!

あんまり経験が無いのでびっくりしましたが、
改めて美味しく食べられることに感謝しましたキラキラY
味がないと単なる作業みたいですもの。

今日の夕食から回復してきて味わえるようになりました!
良かった~きゃー

皆さんもインフルエンザにはご注意下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/83-b1b1c0eb

 | BLOG TOP |