プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


今日、経堂では雷が鳴って雨が降っておりました。
あ、経堂だけではないですかね。
この季節に雷なんて雷びっくり。

さて経堂に引越ししまして早1ヶ月。
成城とはまた違った魅力があり楽しいです。

同業者さんともお会いしました。
不思議そうに会釈される方と、
何でいるの?と露骨に質問される方といらっしゃって
面白いですね~。

今住んでいるアパートも空室が多かったですが、
最近埋まりましてアパート内もにぎやかになりそうですおんぷ
私が一番賑やかかもしれません笑

倉沢はまた大きな素晴らしい出逢いがありました!
明日またお話しさせて頂きます!

私は幸せ者です手書き風シリーズ星
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

栢野社長が無料音声配信してますよ!

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/96-6f22ef00

 | BLOG TOP |