プロフィール

わくわく社長

Author:わくわく社長
わくわく・世田谷不動産
わくわく社長 倉沢涼子のブログへようこそ!


FC2カウンター

カウンター


現在の閲覧者数:

カテゴリ


リンク


おすすめ


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中


ブログランキング

よかったら押して下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の記事


ブロとも申請フォーム


全ての記事を表示する


なすとリンゴ

11月1日、オープン当日、ウイザードも日頃皆様にお世話になっている
感謝の印として、ノベルティをプレゼントさせていただきました!


まず一つは茄子!
茄子は成すにも通ずるということで縁起が良いナイス
初夢ではないですが、
一富士二鷹三茄子を真似て
茄子を道行く方々にプレゼントナス

こちらの茄子は
群馬県は川場村
(世田谷区と区民健康村相互協力に関する協定を結んでいる村)の
茄子でございます。
倉沢の故郷が群馬県の昭和村というところで川場村が近い距離にあるという点と
私の母も商売をしており、そのお付合いの延長線上で
茄子を無料でいただくことができました!
大感謝ですにこ

今回は写真も撮ってきましたので、ご覧下さいませ!
nasu1.jpg
すごい茄子畑ですね~ナス
nasu2.jpgnasu3.jpg
この一列はなんと倉沢用の茄子です!
朝一番に両親が、
そのあと倉沢が収穫させていただきました。

mei.jpg
実家で飼っているミニチュアダックスです。
いつも一緒です!


お次ははりんごですりんご
apple1.jpg
apple2.jpg
apple3.jpg
こちらは群馬県は沼田市の太陽りんご園のりんごです。
大きくて立派なりんごです!
陽光という銘柄ですりんご

こちらもお客様や懇意にしている業者さん、お世話になっている方へ
プレゼントさせていただきました!

枝からもいできたので葉がついているりんごでした!
お客様からはオブジェみたいと評判でした。
もちろん試食しました!
美味しかった~!


倉沢の故郷は田舎なので行く場所でみなさんから野菜やら
珍味やら果物をいただきます。
それらを今回は皆様にプレゼントさせていただき
本当に嬉しかったです。

今後も突然お野菜や果物をプレゼントさせていただこうと思います。
倉沢が店舗にいない日の翌日がねらい目ですね。なんて手書き風シリーズ26ピース

皆様楽しみにしてて下さいね!

出会いに感謝ですきゃー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hienstand.blog111.fc2.com/tb.php/99-6edb4869

 | BLOG TOP |